PlusEta

After Effectsを使った2Dアニメーションの虜

雑記

ごあいさつ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Entyばかり優先してしまっていましたが、ブログの方でも少しづつ更新していきたいと思います。
ということで新年最初の更新として新作のヒロインの公開です。

黒髪ポニテの『妹尾(せのお)ことな』ちゃんです。
キリッとした顔立ちの女の子でノリノリに描いてます。黒髪サイコー!!

今回は吉里吉里によるゲーム形式ではなく1本の動画作品にする予定です。
なかなかハードルが高くなりますが次のステップとして挑戦してみます。

それでは今年も一年よろしくお願い致します。

これはいいおっぱい

乳首エロすぎぃ!!
dmm
安定のクオリティをコンスタントに出せるのは素晴らしいです。
自分ももっと乳揺れの勉強に励みます。

圧倒的肉感!!

3Dってやっぱりいいなぁ
dmm
前作でも十分なクオリティだったのに、続編の今作はそれ以上に進化しています。
動きのキレといいカメラアングルといい…もう凄いとしか言いようが無いです!!

こういうの見ちゃうとモチベーション上がるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

これはマニアック!!

久しぶりに大物AEアニメが来ましたが…なんか色々凄い!!
dmm
ここのサークルさんは3Dとの連携を良くしてますが技術上がりすぎぃ

ただ、相変わらず内容がマニアック過ぎて人を選びそうです…。
AEアニメ好きなら間違いなく楽しめます。

出ちゃった…。

嬉しいような悲しいような…。
dmm
あの主人公がキモいでお馴染みの『ヒメカノ3 』出ました。

ユーザーとしてはとても楽しめましたが、サークルとしては悩みどころ…。
この作品が出ると向こう数ヶ月のDMMランキングが独占されてしまいます。
(更に販売もDMM専売)

下手をすると前作、前々作もランキングに上がってきます…。

ランキングは購入する時の目安にもなるので発売タイミングが非常に重要になってきます。
まぁ、現段階ではすぐ発売出来る形までなっていませんので今後の動向は要チェックです。

そろそろ殿堂入り的なシステム作ってくれませんかね~
大好評発売中です
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog