PlusEta

After Effectsを使った2Dアニメーションの虜

お知らせ

シーズンアップデート第4弾公開しました

新作も鋭意制作中ですが並行してEntyでシーズンアップデート第4弾を投稿しました。
今回は4作品目の『しづるさんのひみつ道具』Ver3.0になります。
みんなのエッチなひみつ道具_Enty特別版3
おかげ様でひみつ道具シリーズのアップデートが一周することが出来ました。
Entyでご支援して頂ければ現在4タイトル分のアップデートパッチをダウンロードすることが出来ます。

そろそろ新作の情報も出していこうと思います。
まだタイトルが二転三転していて色々悩み中です。

シーズンアップデート第3弾公開中です

最近ブログの方を全然更新していませんでしたが、Entyの方でのびのび活動しております。
ネット上ではEntyで記事が消されたりアカウントが凍結されたなどの話が出ていますが、
ウチはルールに則って自重せずに全力で投稿しています。
オナホだしディルドだし合法合法♪

ということでシーズンアップデート第3弾をEntyで公開しました。
今回はまゆるちゃんで現在3タイトル分のアップデートを提供しております。
みんなのエッチなひみつ道具_Enty特別版3
『みことちゃんのひみつ道具』Ver8.0
『ましろちゃんのひみつ道具』Ver5.0
『まゆるちゃんのひみつ道具』Ver4.0
←New

他にもメインコンテンツの最新作のシーン先行公開
content_enty07_004
そしてひみつ道具シリーズよりも昔に作った未公開動画
content_enty07_003
以前より投稿作品が充実してきましたので是非この機会にご支援よろしくお願い致します。
https://enty.jp/pluseta

シーズンアップデート始まります

ご支援者様のご協力により、Entyで目標金額に到達致しましたのでひみつ道具シリーズの
シーズンアップデートが始まります。

新作作業と並行して順次アップデートしていきたいと思います。
バージョンアップは2月中を予定しております。

新作の先行シーン公開や未公開動画などEntyだけの限定コンテンツを用意しておりますので
是非よろしくお願い致します。

https://enty.jp/pluseta

ごあいさつ


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

Entyばかり優先してしまっていましたが、ブログの方でも少しづつ更新していきたいと思います。
ということで新年最初の更新として新作のヒロインの公開です。

黒髪ポニテの『妹尾(せのお)ことな』ちゃんです。
キリッとした顔立ちの女の子でノリノリに描いてます。黒髪サイコー!!

今回は吉里吉里によるゲーム形式ではなく1本の動画作品にする予定です。
なかなかハードルが高くなりますが次のステップとして挑戦してみます。

それでは今年も一年よろしくお願い致します。

不具合修正しました

まゆるちゃんのひみつ道具』でスクリプトエラーが出てしまっているのを修正しました。
修正したファイルはmayuru.datなのでランチャーソフトには再ダウンロードしたmayuru.datをコピーすればエラーは修正されます。

お手数ですが再ダウンロードをお願いします。


最近ブログの更新が出来てなくて申し訳ないです。
しばらくは新作の制作とEntyでの投稿を優先していきたいと思います。
Enty_005_0
Entyで新作の情報を少しづつ公開しています。
大好評発売中です
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog