最近ブログの方を全然更新していませんでしたが、Entyの方でのびのび活動しております。
ネット上ではEntyで記事が消されたりアカウントが凍結されたなどの話が出ていますが、
ウチはルールに則って自重せずに全力で投稿しています。
オナホだしディルドだし合法合法♪

ということでシーズンアップデート第3弾をEntyで公開しました。
今回はまゆるちゃんで現在3タイトル分のアップデートを提供しております。
みんなのエッチなひみつ道具_Enty特別版3
『みことちゃんのひみつ道具』Ver8.0
『ましろちゃんのひみつ道具』Ver5.0
『まゆるちゃんのひみつ道具』Ver4.0
←New

他にもメインコンテンツの最新作のシーン先行公開
content_enty07_004
そしてひみつ道具シリーズよりも昔に作った未公開動画
content_enty07_003
以前より投稿作品が充実してきましたので是非この機会にご支援よろしくお願い致します。
https://enty.jp/pluseta