だいぶ更新が遅くなって申し訳ありません、ずっと準備してました。

次の新作に向けて新しい提供の場としてEntyを始めました。
みんなのエッチなひみつ道具_Enty特別版
今回ご支援頂くに辺り、ランチャーソフトの『みんなのエッチなひみつ道具』の
Enty特別版を制作しました。

内容としては
『みことちゃんのひみつ道具』のシーン追加の最新バージョン8.0の追加
みことちゃんでモザイクが攻められそうな部分をちょっと修正しました。

この前7.0に更新したばかりですが、更に更新しました。

支援特典を発売中のソフト配布だと既に所持している方が無意味になってしまうので、
時間が掛かりましたが新しい特典として頑張りました。

バージョン8.0は現状ダウンロード販売サイトでのアップデート予定はありません。
当分はEnty限定での特典となります。

今後目標金額まで達成しましたら、ひみつ道具シリーズのシーズンアップデートを
企画しております。

新作と並行して作業していければと思います。

それでは皆様よろしくお願い致します。