しづるさんのひみつ道具たくさんのご購入ありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて『しづるさんのひみつ道具』アップデートさせて頂きます。
 
更にこのタイミングしか無いと思い『まゆるちゃん』もアップデートすることに致しました。
『みことちゃん』『ましろちゃん』に続き『しづるさんそして『まゆるちゃん』

4タイトル合わせて
『クアドラプルアップデート』 をします!!

ダブル、トリプルの後が分からなかったのでググりました。
テトリス?カルテット?とか考えていたら全然違いました。
CPUのクアッドとかその辺っぽい感じです。

まあ普段お目に掛からない単語ですね。
たぶんこんなアップデートは人生で今回が最初で最後となるでしょう。
惑星直列的なタイミングです。

8月中にアップデートを予定していますので、もう少々お待ち下さいませ。
それでは今後も皆様よろしくお願い致します。

追記:アップデートという行為自体が最後という訳ではありません。ご安心を。