大変お待たせしました。
『しづるさんのひみつ道具』発売開始です。


今回も前作に引き続きDMM様で【20%OFF】キャンペーン中に滑り込むことが出来ました。
カメラの焦点距離によるぼかし演出などを駆使して今回はモザイクがありません。

まずはデモムービーでご確認下さい。

エロゲ塗りの1枚絵が動くわけがない!!そんな風に思った時期もありました。
回を重ねることによって出来ること出来ないことが分かってきて、出来ないことと思ってたことが
実は出来るじゃんという発見があったりとAEアニメは奥深いです。

今回も楽しく作りましたので、ご賞味頂ければと思います。よろしくお願いします。

今回は今までと趣向が変わって3段階構成になっています。
・フェラやパイズリなどの『前戯パート』
・騎乗位やバックなどの『本番パート』
・そしてラストスパートからフィニッシュする『絶頂パート』!!

気持ちの高まりに合わせて自分でステップアップすることが出来ます。
もちろん前パートにもいつでも戻れ、実用性を重視した作品を目指しました。

そしてダブルアップデート!!
これは自分の力だけでは実現できないwin-winなお楽しみイベントです。
みことちゃんは6度目のアップデートとなります。もう2作品分くらいのボリュームです!!

現在販売されている最新版でしかパッチが適応されないのでご購入、再ダウンロードを
お願い致します。

【20%OFF】みことちゃんのひみつ道具 Ver6.1
【20%OFF】ましろちゃんのひみつ道具 Ver3.1


はい、いつものハイパー言い訳タイム用画像(DMM用)
今回は主観視点のハメ撮り的なテーマになっています。

バージョンアップ2作品も含め今作もよろしくお願い致します。